Concept

白黒配色のモノトーンでスタイリッシュな建物。
エクステリアも白黒をメインにした配色と素材でご提案させて頂きました。
オリジナル門柱はシンプルにかっこよく・・存在感際立つ門柱に。
白と黒の塗り壁の間に三協アルミの『アルミス』を組み合わせ、インターホン・表札・ポストと最大限の機能を取り入れたオリジナル門柱。
アルミブロックの組み合わせで造る繊細なラインデザインとガラスポールがファサード空間をより引き立たせます。
『アルミス』の奥にはアオダモを配置。
計算されたライティングでナイトシーンはより魅力的な佇まいとなり、お昼とはまた一味違う幻想的な雰囲気を演出してくれます。
お庭にはタイルテラス、そして人工芝・平板・菜園スペースを広く確保し、トータルエクステリアで設計施工させて頂きました。
これからの季節、ご家族の時間をこのお庭でぜひお過ごし下さい。

T様この度はご指名頂き、誠にありがとうございました。

お客様の声

夢のマイホーム建築の打合せも佳境に入り、最後に外構、エクステリア工事の提案を他社より受けましたが、
何か求めているものと違い、どうしようか悩んでいました。
そんな時、『もし参考になれば』とお世話になっている親戚よりお誘い頂き、お家に夫婦でお邪魔することに。
そこには新築の家をさらに引き立たせる洗練されたお庭がありました。
まさに一目惚れとはこのこと。
我が家も是非同じ所で!と紹介して頂いたのがプロディアさんとの出会いでした。

特にはじめは外構、エクステリアにこだわりがなかった私達夫婦に対し、沢山の施工事例を紹介してくださり、私達の反応が良かった物を
細かく覚えてくれファーストプランに反映してくれました。
特に家の顔とも言える門柱は1番のお気に入りです☆
今回デザインをしてくれた蘭さんの提案力と心遣いに私達は感服し、ファンになりました。笑
工事期間中も丁寧かつ近隣にとても配慮いただき、心配は一切ありませんでした。
また職人さんもとてもきさくな方が多く、作業中見学させて頂いた際には快く状況について説明してくれました。
そして工事中も使い勝手や経験から来る提案で臨機応変に対応していただいた相馬社長には感謝しかありません!
駐車場車止めやすいです!

近い将来、外構工事で追加したいことがあれば是非プロディアさんにお願いすると決めています!
外構、エクステリア工事にて悩んでいる方は是非プロディアさんに連絡してみてください!