よくある質問

見積もりと図面作成に費用は必要でしょうか。
初期のプラン、お見積もりは無料です。
御見積書と図面作成は、どれくらいでできますか。
7日~14日程、お時間を頂いております。
プラン作成にあたり、必要なものはありますか。
求積図・配置図・平面図一式 立面図のコピーをご用意下さい。
施工エリアを教えて下さい。
青森市 弘前市 五所川原市 黒石市 平川市 平内町 野辺地町 蓬田村 蟹田村
打合せは、どこで行いますか。
初回の打合せは、現地で行っております。
弊社にお越し頂く場合は、予約をお願い致します。
修正プランにつきましては、実際にCADをその場で操作し、カタログやサンプルをご覧頂きながら修正していくこともできますので、弊社での打合せをお勧めしております。
相談は休日でも可能でしょうか。
事前に予約をして頂ければ可能です。
工事着工前に近隣の方に挨拶をした方がいいですか。
弊社で工事着工前に近隣挨拶を行いますが、事前に根回しがあれば尚幸いです。
工事中は家にいないといけませんか。
近隣の方には、充分な配慮を致しますので、外出されていてもご心配ありません。
作業は何時から何時までですか。
原則、午前8:00~午後5:00です。
その他に関しましては、事前に御相談いたします。
工事の保証はありますか。
メーカー商品に故障等不備がある場合はメーカー保証もあります。
免責事項もございますので、契約時に詳細をご案内致します。
引っ越し後の施工になるのですが、郵便の受取はどうなりますか。
仮ポストをご用意致します。
具体的なイメージが浮かばない場合、どうしたらいいですか。
問題ありません。
生活環境、家族構成、趣味、ご要望をお伺いし、プランをご提案致します。
3D CADを使い、お客様が一目見てイメージが湧くようリアルに建物を再現し、それに合わせた外構図面をご提案致します。
工期を分けての施工は可能でしょうか。
もちろん可能です。
最初は生活に必要な外構工事を施工いたします。
御予算面で余裕がでた時にお庭の造作をゆっくりご検討することをお勧めします。
必要であれば、お庭の概算見積りをご提案致しますので、予算繰りにお役立て下さい。
既存外構のリフォームにも対応してもらえますか。
新しい空間で居心地良く、過ごされるのもいいでしょう。
解体工事も行っておりますので、解体からデザイン、施工まで全て一貫してお受け致します。

最近の投稿